『どれもウマウマ そんで安い!

      品川の穴場的な店!』


東京都港区港南2-2-8 第2福田ビル1~3F

wakanasi


アキバツアーを 前回紹介した 

古風な喫茶店 『伊万里』 で締めましたが

夕飯たべてくべー てことで交通の便の良い品川で

ぶらぶら探すのはあまり好きではないけど

当りでしたね~ 

路地を入った小さな 韓国家庭料理屋


サラダ チジミ 

友達がはまってた 春雨の炒めたやつ なんだったけ?

海鮮チジミ は フワフワ で ウマウマ!!


ウマウマ度

★★★★

どれもおいしい! ゴマサラダもゴマがきいてウマ!


雰囲気

★★★

家庭料理な感じ ま、普通。

座敷とかあったら もっとマッタリでナイス!!

路地にあるのもナイス!!


定員さんの韓国的誠実さ!

★★★★

誠実な韓国人男性のうわさをしつつ。

誠実そうな定員さんでした。

グルナビ特典もすばやく対応

そんでもって、料理出るのスゲー早い!

食べるペース上がるつーの!!

『俺は かーちゃんの奴隷じゃないっつーの!!』

               BY ジャイアン