秋葉ツアーのメインイベント アダルトSHOP!

 大人のコンビニ M,sへ

駅からよく見えるため前から気になっていたが

なかなか行けない 勇気のいる世界!


沢山人がいました。 

女性陣ドン引き のシーンもありました・・。


女性だけで来ている人たちもいた。

B1~5階 まで オールエロ 

     すごい!!

ランジェリー ゴム ローション おもちゃ DVD

どれもすごい品揃えでした。

使い方がいまいち解らない機器も多々あり。


ともあれ 『人は快楽を求めていろいろな工夫?するな~』 と関心。


MyBlog(書・DVD評) で紹介した。

『天才の創りかた』 という本にも書いてあった。

http://harushigei.ameblo.jp/entry-6d45cb04a2e4a8005e9dcb14ea737e59.html


僧侶の瞑想状態とSEXのエクスタシー時の

脳の血流状態の類似!!


最近 流行った本 『ダビンチコード』 でも

キリスト教の秘密組織の儀式のなかで

『女性器を通して神に触れる・・。』

 みたいなことが書いてあったような・・。


快楽を追求することは何か神秘的というか・・。 あらっ て感じで終わらない

何か深いものがありますね。 

何か コトバ そんな抽象記号では表現できない

深さ広がりのある世界!

このような店の存在や 風俗、萌え市場 

これらがこれからの少子高齢の人口動向に

及ぼす影響も少なからずありそうですよね。


とても学ぶところの多い AKIBAツアーでした・・。


ちなみに大人のコンビニでの購入商品は 秘密です。

ま、まさか!あの子があんなものを購入するなんて・・・。

かなり皆さん大ハッスルでした。