目次段階では忘れてたので挿入します。

やはり最近流行のメイドカフェは外せず

7人でぐるりと 探しました。


大学の知り合いが運営している店は10組待ち

前回下見した Cafe Mailish は超行列

そんで三件目 JAMアキハバラ へ


いまいち定員さんも 可愛くなく そっけなく

場所移動とかの融通も利かなかったので

ほしひとつですね・・。 プンスカ!!

メイド喫茶で 柿の種 注文したっつーの!!



そこでその前に行った 

ガシャポン会館でゲットした物をOPEN!


ガシャポンでの軽い事件簿を紹介

    『まさに 辱しめられる ガチャガチャ!』


500円のガシャ 『恥縄乱舞』 何て読むのか謎? 

をやった。

 すると 良くあるごとく 回しても 物が出てこない!!

題名もいまいち読めないし 

物も字のごとく恥ずかしい商品なので

定員を呼びにくいこと極まりなし。

『すいませーん ちなわらんぶ? つまっちゃったんですけど~』


しょうがなく 定員を読んで 上から取らせてもらった。

ゲットした物は これ!!


kaikyaku


   『活大蛸開脚吸盤責め乃図』

GREAT!! 思わず叫びたくなるエロス作品!!

蛸は着脱可能

原田雨情 という絵師の作品をフィギア化


首や顔 そんなピンポイントにもっとエロスッぷりがあれば

もっとすごいんだけどね~

日本のエロスですね・・。

でも ★★★ は行くかな。

病院に飾れないのが残念!!


ガチャポン会館はこんなガチャからキャラクターものガチャまで

マシンがぞーーっと並んでいる 圧巻!!

がらがら というあの音 そそるよねー?