秋葉原ツアー ランチにインドカレーへ

ラジさんに ナンを焼いてもらいました


raji


ウマウマ な感じでした

ランチセット チキンカレーを注文

それほど辛くなく ウマウマ

ナンも一枚焼きたて あつあつ

私としてはもっと辛くてもいいかも。


トラブルあり ご飯が食べ終わってからきたけど

チャイをサービスしてもらったんで 許しました。 


ウマウマ度

★★★

もっと ピリ辛が欲しいけどおいしいよ!


秋葉隠れ家

★★★★

秋葉原街のチョイはずれにあるので

マッタリといいかも。


インド度

★★★

店の雰囲気はサリー?みたいのが飾られててインド

定員はラジさんが気さくな感じでナイス


友達にチョコQのツチノコを自慢したら 顔だけ取れて紛失

食後にお店内で ツチノコの頭 探しに奮闘しました。