『う~ん どーなんでしょう いまいち』


台東区上野4-9-6 永藤アネックスビル3F


manntora





ベルリンの至宝展の帰り みつけたので

またまたインドカレー食べてみました。
カレー食べ過ぎて、右手にカレーの匂いが染み付いてくるのでは・・。

と少し心配しつつ


バイキング形式

4種類のカレーがありました。
マトン・チキン・豆・野菜
よくある組み合わせです。


正直、カレー好きな私的にはいまいちな感じでした。
ナンもできたででないし・・。


ウマウマ度
★★
カレーのピリ辛度もいまいち。
ナンができたてじゃないのが残念。

プレートで保温してるしー


店の雰囲気

よくある感じ、バイキングには狭い。


インド人度
★★★
レジの定員がおつりのお札をすごいスピードで
ダイナミックに数えるのにびびった!!

ガサ ガサ ガサ って
さすが0を見つけただけはある!!