『タランティーノ デビュー作らしい映画』

 

DOGS

 

クエンティン タランティーノ監督


タランティーノ処女作・友達からのお誘いもあり観てみました。
彼らしい相変わらずの血やFUCKという言葉が飛び交っていました。
ギャング・宝石強盗チームのいざこざ話、あらっつ!!て感じの結末。
ストリーや音楽・絵的にもいくつかナイスな,タランティーノ的カッコよさを感じる。

 

最初のマドンナ話がどれだけ内容に絡んできているのか気になったが
その辺がいまいち自分には感じられなかった。
その辺最後にピンと来るなにかあればより suki !!


自分はパルプフィクションのほうが好きかな。
PINK役の人にはまりそう、髭がナイス!!

 

全体
★★★

 

血 血 いたそー
★★★
オレンジの最後がかなり苦しそう

 

タランティーノ
★★★★★
終わりの爽快感はパルプのほうが上かな。

でも、金かけて造ってない感じや

話的にもきちっとしてない感じが、なんか初々しくていい!!

デビュー作っぽさがナイス!