すげーよ 何度も見たいDVD

 

MJ

 

バスケットボールの「神様」、マイケル・ジョーダン

ノースカロライナでの幼少時代から、1999年のシカゴブルズでの引退まで、

マイケル・ジョーダンのキャリア・スパープレーが収まっている。

スラムダンクコンテストなども収録。

 

私は見てる間、何回『スゲー!スゲー!』といったか解らない、鳥肌ものDVD。
バスケ経験者なくとも彼のすばらしさを実感できるはず。
多くの映像が私にとっては中学のバスケを思い出させ、
あの時自分も空を飛べると・・同じようなプレーができるとおもっていた。
実際、夢中にプレーしているときはMJになりきっていっけど。

 

『漫画スラムダンク』も少々やりすぎ感があるが、それすら彼のプレーは超えている、
まさに芸術。このDVD、バスケ好きは見ねばならぬ!!

 

全体
★★★★★
最高!!まさに買い!!

バスケしてー
★★★★
うずうずしてくる

あきらめたらそこで試合終了ですよ感
★★★★
彼の姿を見ているとなんか頑張りたくなるわー

キュッ キュッ キュ