昨日は許可をもらって外出
wilcom君と悪魔の契約、
512kbsのスピードでこれからはしるべ!!

お昼を久々なので1950円のひれかつ定食を食す。
職人の男達が 『ザク ザク ザック』とかつを切る
そのまなざしはかなり真剣
歴史と男の匂いのプンプンなカツだった。
味は3.5星かな
それにしても繁盛してた。

帰り道 タクシーで東京散策
景気おっちゃーのおっちゃんの話をきく

私『タクシーって景気に反映されやすい業界ってゆーじゃな~い』
   と羽田陽区ぎみにたずねる
運『そうですね、今月は移動が多いから参考にならないけど、1・2月は去年よりも数パーセ  ントいーみたいですよ』
運『でも、夜はまだまだすくないね みんな電車ですよ』
私『ほえー ま、上向きな感じはあるんですね~』

などと話しながら皇居近くを通ると納采の儀で盛り上がってる

タクシーの運ちゃんと『黒田さん』が思い出せずに1分ぐらい
運『えーーーっと 公務員デーー』
私『ぼけーっとしててー』
などと悩み 結局は私が思い出す。
ちょっと勝った気になる。

そんなこんなで結局4000円取られた
!!たか!!