落し物は何ですか〜?




見つけにくい物ですか〜?




カバンの中も、机の中も探したけれど…






って落し物は餌を満タンにしたタッパですよえーん

土曜日またアキアジ狙いに行って夜中から釣り場で待機し夜明け前に空爆開始ロケット

しばらくしてから餌を変えようと思ってタッパを持ったら手が滑り海に…
作ったばっかりの餌が全てなくなりました…ガーン

仕方ないのでまだ着いてる餌で開始しようとテトラに足をかけた時…

ズルッ…

ボシャン…

テトラから落ちた自分…

フェルトスパイク履いてんだけども滑りました…

まぁ擦り傷で済んで良かった良かった‼️

とりあえず再開すると…



綺麗な♀酔っ払い


てか前の日にブロ友のペンキ屋さんから連絡があり、うちのBOSSも同じとこにいるから〜‼️

んで血抜きしてると少し離れた所に見覚えのあるお方がびっくり
ちょうどGETされ血抜きしてる所でしたのでご挨拶に行きペンキ屋さんに写メ送って〜ラブと言うので撮影‼️

BOSS殿…マヂでスナイパーです滝汗滝汗滝汗

んでさっき餌も自分もテトラから落ちたんですよ〜って話していたら、これ使いな〜‼️と餌を分けてくださいました‼️
本当にありがとうございました‼️
これもペンキ屋さんと知り合いになれたおかげですなニコニコ

そんな事があり釣り再開…

だけど朝のラッシュが終わってからは超マッタリモード…

ちょいと違うとこでは頻繁にロッドがしなってる⁉️
てな事で釣り座を変更‼️

すると間も無くアタリが爆笑

ジッと我慢してからの合わせ1発ラブ

コレが元気よく走る走る〜走る人

まぁ楽しい鮭との格闘ですねおねがい

無事にネットイン‼️


おてんばなギャル酔っ払い


2本目GET‼️

トータル9本目‼️

10本目を狙いましたがダメでしたえーん


今回の釣行は波乱ばかりでしたな…
餌を朝一の段階で落とすし…テトラから落ちたし…
かなり腫れてるけど折れてなく無事に終了出来て良かった良かった‼️
これで折れてたりなんてしてたら釣りに行かせてもらえなくなりますしね笑

フェルトスパイク…交換しないとダメかな…


しかも今日、若い兄ちゃんがテトラで滑り頭を打ち付けて引き上げに手伝わされ救急搬送されたらしいので…意識はあったみたいです。って知り合いから連絡きましたガーン


皆さんも気をつけて下さいね‼️


ではパー