お久しぶりです春柴です(*゚艸゚*)

肩こりがひどくてお灸をしまくってますwwww


さてさて、題名通り新作をあげました!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16259370


テクブレ以来のフリームーブ?かな?

ぐだぐだですwww

途中情けな過ぎて笑ってますwwww


一緒の事しかしてないですね(´・ω・`)

もっと練習が必要です…(´。・ω・。`)


良かったら見てください(・∀・)



さっ次ですね…次は誕生日になりそうですwww


誕生日自分で祝うって何か嫌ですけどねww

しょうがないしょうがないwww


この頃寒すぎて、踊ってても暖まらないですし

外で踊る事が困難になって来ましたね(´・ω・`)



どうしたもんか…冬は好きですけどダンスからしたら大嫌いです(#・∀・)

冷え性で足先とか冷たいしwww


何か肺炎が流行ってるそうなんで皆さん気をつけてくださいねo(`・д・´)o



次の新作は、初心に戻って初ソロの曲にしようと思います

分かる人には分かるかな…?