なんか書く元気がないよ(-"-;A





明日元気があったらちゃんと更新します。。

昨日書いてたんだけど、金曜日の珍事件ネタを書く許可でたので書いちゃいますd(゜▽+゜)キラリンチョ☆






あれは土日という至福の時を迎えようとする金曜の夜の事だった。






突然それはやってきた!!





「突然ですが電話番号を教えてください!!」




















かなり突然だったw

ある知り合いの女子からある通信方法で送られてきた文章なんだけどマジビックリした(-"-;A




女子から電話番号聞かれたって事もあって本当はすぐにでも番号教えて電話で話しとかしたかったんだけど、色々と諸事情があって簡単に番号を教えるわけにはいかないので、理由を聞いて事にしました。






そしたら








「今だけでいいよ!」





Σ(゜Д゜; )今だけって何さ!?




全然理由になってないあせるあせる














もう一度詳しく事情を聞いてみると、さっきまですっごく焦ってた事があってそれを誰かに伝えたくて俺に白羽の矢が立った!





って事だそうですヽ(;´ω`)ノ




でも番号を知らないから番号を教えてもらいたかったんだけど、焦っていて不思議な事を言ってしまったらしいあせる












それなら別に番号教えてもいいかなキラキラって感じで番号を教えて






バッチリ1時間以上電話しましたよ!





てか、その焦ってた事をわざわざ伝えたいが為に番号教えてっていう姿勢になんか感動する\(゜□゜)/


























まぁ、ただコレだけの事なんで見てる人にとってはただタダムカつく内容にしか思えないだろうけどw

昨日はサボってしまって申し訳ないです^^;




金曜日~日曜日はネタが無いのでブログを書きづらいですorz





そして今日は土曜日・・・



もちろんネタなんてあるわけない!!


















本当は昨日夜にちょっとした珍事件が起きたんだけど、本人の許可取ってないから書けないし(-"-;A










許可取れたら明日にでも書きたいかなぁ~










今日はコレにて・・・マジネタないや・・・(汗

今日普通にかけそうにない(-"-;A

あなたの事がねずっと気になってたのよ!!























っていう衝撃的な言葉は突然講義室に水を差しました・・・







講義中に私語をしてたある男子に女の先生が突然言った一言です。







何気に愛の告白だよねw



しばらくコレは語りぐさになりそうw

今日4限に就職セミナーがありました。



うちの短大は学生を講義室に集めて就職の話をするのが大好きです。



今回このセミナーも3回目・・・




もうこれ集団催眠させられてる気分なんだけど!!








毎週毎週就職の話を聞かされるのは疲れた・・・










今日のお話は「面接について」








まぁまったく話なんて聞いてなかったけどねd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

















みんながメモを一生懸命とってるなか俺は毒キノコの見分け方を頑張って書いてましたw











この講習も終盤にさしかかった頃に、年に数回しか登場しない女の先生っぽい人が顔に怒りをためながら登場













登場もさっそくいきなりお説教がはじまって、言った言葉が









「ちゃんと話を聞かない人は別にこの講習にでなくてもいいです!!」
















だってさ・・・












あのさ、俺だって別にこんな講習出たくないよ?

別の講義でこの講習に出ないと単位認定されないから仕方なく出てるんだよ?





出なくていいって言った以上あなたは単位保証してくれるんですか?














そして、頭に血が上ってるせいか次にとんでもない事を・・・







「もしかしたら、ワタシには子供がいます」











・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・




想像妊娠ですか・・・?




早く帰りたいのに意味不明な説教はやめてください・・・w







































話はまったく変わるんだけどさ、今日夜まぐろ丼♪を作ったんですよ。








ご飯の上にまぐろ乗せて醤油かけて食べるっていう適当なものなんだけど、辛さがほしかったので割り醤油を作りました。

最初ちょびっとだけワサビを入れたんだけど全然からさが足りない・・・







そこでニュ~っとワサビを大量いれて醤油に溶かしてみた。。。





なんかすっごい目に染みて涙がボロボロ出てきたんだわ!!


















でも、気にせずにご飯にかけて食ったら、











死にそうなほど辛い!!



一口食っただけでむせ返ってかなり苦しかった・°・(ノД`)・°・





もう、これ以上はくえねーと思って袋に包んでコンビニに捨てにいきましたよ♪








コンビニに捨てにいった帰りにマックに寄ってハンバーガーを買ってそれを晩飯代わりにキラキラ












ハンバーガーってなんかおいしいよねキラキラキラキラキラキラ


俺は今短大近くにアパートを借りて貧乏学生をやっとりますorz



火曜~金曜の昼飯は常にカップ麺です。





健康なんてお金の前では関係ないさ!!













昼ごはんは、担任の先生の研究室でだいたい食ってます。

先生の部屋にはポットがあるのでこれはもう行くしかないのでありますキラキラ



ちなみに今日は俺+ツレ3人(全員男)で研究室に行きました。

俺達が研究室についてすぐ、クラスの女子が昼飯を食べ終えたのか4人ほど研究室に遊びにきました。









でね、







今日の俺の昼飯はとんこつラーメン♪でした。









フタを途中まではがして、かやくと粉末を入れて、さぁお湯を入れるかなヽ(゜▽、゜)ノ








なんて思ってたら









ポットに湯が無い!!




一緒に飯を食いに来てたツレが全部お湯を使いやがったΣ(゜Д゜; )













せっかく準備万端だったのに湯が無いってどういうこと?















まぁすぐにお湯使い切ったヤツに給湯室からお湯を汲んでこさせたわけなんだけど、100℃になるまで時間がかかる。。












その間、かやく+粉末の入ったカップ麺をフタを開けて放置してたら、突然また別のツレが







うわ、臭せ!!







とか言い始める・・・

















あのね、とんこつラーメンってのは臭いはキツいけど味はおいしいってモノなのよ・・・それなのに









クサい!クサい!!











と叫び、そしてなんか知らんけど研究室に居たみんなが




俺のカップ麺のにおいを嗅ぎはじめる・・・



それでみんなクサい!!とか言うしさ・・・









挙句の果てには






「うわ!もうなんかハルシアクサイし」








って言うし・・・








俺の体臭って豚骨の臭いがするのか?




俺はブタか!!ヾ(`曲´#)ノ















この後、やっとお湯が沸いてカップ麺にお湯を注いでなんとかラーメンを食べる事ができたんだけど、





食べ終わった後にまた、クラスの別の女子が来訪・・・一言目に







「あ、なんかいいにおいがするな~」





って言ったら、それを聞いたクサイクサイといい始めたツレが








「これはハルシアの臭いだぞ?そんなにいいんか?」



















・・・( ̄ー ̄;











もうここまで言われると悲しくなってくるよorz










あ~あ・・・とんこつラーメン食べに博多いきてーww









てか、ラーメンを食ってから知らされた事実なんだけど、俺のカップ麺の中にイタズラでわさびを入れてたらしい・・・






まったく気づかんくて・・・別にとくにツーンと来るものもなかった・・・(-"-;A

短大には短大なりの図書館があります。



4大の図書館に比べればメッチャ小さいけど(-"-;A




構造としては2階構成で、1階には講義につかえそうな本から専門書・郷土史など豊富な種類があり、2階には新書や外国の本などがあったりしますキラキラ




1階と2階どっちでも本が読めるように長テーブルと椅子が用意されてるんだけど、勉強とかするなら絶対2階(⌒¬⌒*)

なんと学習室なるものが用意されてて、ガラス張りの壁で内外がわけてあるのでちょっとの音くらいならシャットアウトキラキラ













でもなんか今日の学習室は違う




なんか異臭がした・・・














すっごいツナっぽい臭い・・・













勉強する部屋でそんな臭いってどうよ・・・






誰かがツナ缶持ち込んで学習室で食ったのかな?













なんかもぉそのツナの臭いが嫌で速攻図書館から退散したけどね!!

















でもね、たとえツナっぽい臭いがしたとしても、これは図書館側にも責任があると思うんだ。。

















図書館にツナ持ち込み禁止!

















くらいの書き込みをしてくれないとww


今日からこのブログを書き始めるハルシアですヾ(@°▽°@)ノ





基本的には自分の日常生活を書こうと思ってるけど、どうなるかなぁ(-"-;A





~軽く自己紹介~


名前:ハルシア


性別:男


年齢:20歳


学歴:現在短大の2年生



趣味:女の子観察













今年でみんなと過ごせる短大生活も最後です(。>0<。)




去年はクラスメイトと交流はほとんどありませんでした。

男同士で遊ぶ事もほとんどなく、ましてや女子と遊ぶどころか喋る事さえ皆無だった(>_<)













しかし今年は違う!!













クラスで和気藹々とできるキッカケをつかんだ。

このキッカケを与えてくれたあの子にはマジ感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






またネタがなくなったときでもこの話をしようw





今は特定の男女間だけだけど交流も持てるようになり、なんとか大学生活って感じまで持っていけそうですが










まだまだ満足はしてない。

こんなもんで終わらせる訳にはいかない( ̄∇ ̄+)









そんなこんなで奮闘してもっと面白い大学生活にして、死んでも忘れない思い出にしたいアップアップアップ








さて、今回はこの辺で・・・まだ朝だしこれから学校だしね^^;