福岡市早良区 Hugスチーム出張型サロン

ハグスチーム・ビオスチーム・よもぎ蒸しを中心に、カラダと心にやさしいメニューを取り揃えておりま






福岡市 早良区


よもぎ蒸し、ビオスチーム、ハグスチームの

女性のカラダサロン ゆるりらです。




皆さま、洗濯洗剤、何を使われてますか?


私は、海へという洗濯洗剤を知るまでは、

エ○ールを使ってました。そして、すすぎ一回と思い込んで、すすぎ一回しかしてなかったのですガーンガーンガーン



今思うと、ゲッガーン


裏をちゃんと読んでみたら、すすぎ二回‼︎

読んでなかったえーん




hugスチームを知り、海へという、洗濯洗剤を知りました。









これがさぁ、ラベンダーの香りがして、とても癒される〜ラブ



といって、香りが残らない〜


元々、柔軟剤は使ってなかったけど、もちろん、柔軟剤はいらない。


そして、なんでも洗える‼︎


これ一本でいい。

置き場もスッキリおねがい



そして、すすぎゼロでも、いいみたいです。

一応、一回すすいでますが。




ウチは、朝、洗濯回すので、夜洗濯機に水ためて、海へプッシュして、洗濯物を入れ込んで、朝までつけ置きして、洗濯してます。



コスパもいいし、肌にも優しくいい香りラブ



もちろん、よもぎ蒸しのマントから、古代布から全部これで洗ってますキラキラ




オススメですよ









詰め替えもあります。





落とした汚れは再付着させない!すすぎ0に対応


お肌に優しいから、赤ちゃんの肌着のお洗濯にも適してます


100%植物由来の洗浄成分


皮脂・油汚れにも強い中性洗剤


水に還る環境に優しい洗剤


柔軟剤不要、おしゃれ着洗いにもこれ1本でOK





海へ stepポンプ付きボトル500g    3080円

海へ 詰め替えパック   450g   2420円











 

 

 

 

りんご女性のカラダサロン ゆるりらりんご

Hugスチーム【40分 6,000円】
Bioスチーム【40分 6,000円】
よもぎ蒸し【40分 4,000円】


ご自宅orレンタルルームで出張施術

福岡市ハグスチーム店女性のカラダサロンゆるりらホームページへリンク

詳しくはこちら↑

 

福岡市ハグスチーム店女性のカラダサロンゆるりらのLINEアカウントへリンク

LINE ID【ych7145e】

ご予約・お問い合わせはこちら↑

 

福岡市ハグスチーム店女性のカラダサロンゆるりらインスタグラムへリンク

【@yururira__steam】

最新情報はインスタをチェック↑