新春走り始め会 2012 | FD3S悠々自適 整備・走行日記

新春走り始め会 2012

これに参加しなければ年が始まらない!?


ってことで、今年も行ってきました!


『新春走り始め会 2012』


総勢約50台近くの参加で、新年早々盛り上がってましたよ!!


FD3S悠々自適 整備・走行日記

超久々のサーキットで緊張する反面、めちゃくちゃワクワクしてました♪


で、今回の目標はタイムどうのこうのではなく、


無事に帰還すること!んで、楽しむこと!


もうね、走ったら何かしらしでかすからね(笑)


FD3S悠々自適 整備・走行日記

でも、今回の悠号は違います!!本人ちゃうんかい!(笑)


前回の走行からの仕様変更は、



CCさん特製セッティングの足回り&CCローター&CCディフューザー


雅さん特製強化リアメンバー


キャリパー17インチ化、4.3ファイナル、2WAYデフ



変更点が多いから、パニクるんじゃね?(笑)


しかし、新春走り始め会は6本も走れる上、決勝レースもあるまんぷく走行♪


なので、ゆっくり慣れていくことに。


走行して1番感じたのが、前回より安心感があること。


曲がる、止まるが前回と全然違いました♪


そんなけ変われば当然やろ!となるかもしれないですが、


なんてったって、CCさん&雅さん特製!


ツボをおさえてます♪



もうひとつはファイナルを4.1から4.3に変えたことで、シフトチェンジが忙しくなること。


リズムよくいきたいとこですが、終始あたふたしてました(笑)



さて、今回ご一緒させていただいた方々は。。。


CCさん♪


FD3S悠々自適 整備・走行日記

翌日が仕事で当日東京に行くという時間が全然無い中でも走る姿!男前です(笑)


今回はCC86号がメインでしたが、平行してCC号のセット出しも。


うん。いつも貪欲です(笑)すげ~ッスよw



雅さん♪

FD3S悠々自適 整備・走行日記

ほんと、楽しそうに走ります♪


でも、笑顔の裏に悪魔も一緒に微笑んでるんですぜ!皆気をつけて!!




フルヤンさん♪


FD3S悠々自適 整備・走行日記


今回は試行錯誤しながら走行してたみたいですが、


しっかし、フルヤン号カックイイ♪



CAさん


FD3S悠々自適 整備・走行日記

毎回素敵な走行会を開催してくださる、クリアアーフさん♪


走るのが好き!単純明快!!


ご一緒する度に熱意ビンビン感じてます♪





皆さん、それぞれ思い思いに走行している中、


僕も後半は考えながら走る余裕が出てきて、またそれも楽しい♪


FD3S悠々自適 整備・走行日記


しかし、楽しくなるといつも調子に乗り頭打つので、丁寧に走行(笑)


でも、レースになるとワックワクするんですよね~!


レースもめちゃくちゃ楽しかった~♪


楽しんだのが功を奏したのか、おかげで。。。


FD3S悠々自適 整備・走行日記

ターボクラス3位頂きました!ターボが少なかったのもあるんですけどね(笑



終わってみれば、悠号無事!


めちゃくちゃ楽しかった!!


今回の目標達成!!!(笑)


次回走行は自分自身の成長とタイムを意識して楽しく頑張ります♪



クリアアーフさん、今回も素敵な走行会ありがとうございました!


FD3S悠々自適 整備・走行日記