関西RX-7&8meeting 2010 | FD3S悠々自適 整備・走行日記

関西RX-7&8meeting 2010

今年もやってきましたアップ



『関西RX-7&8meeting』



今年はセントラルサーキットではなく、


神戸ポートアイランドでの開催です音譜



FD3S悠々自適 整備・走行日記

なんと、最終的に250台以上のロータリー車が集まりました!!


FD3S悠々自適 整備・走行日記

天候には恵まれませんでしたが、いつもと違うミーティングで楽しい時間を過ごせました音譜


FD3S悠々自適 整備・走行日記


FD3S悠々自適 整備・走行日記

ドレスアップカーコンテストやビンゴゲーム、じゃんけん大会など様々なイベントが盛りだくさんクラッカー


FD3S悠々自適 整備・走行日記

たくさんの方々とお話が出来て楽しかったッス音譜


主催者のクリアアーフさん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れさまでした合格