桜 | FD3S悠々自適 整備・走行日記

2010年、早くも春です晴れ


春といえば『桜』桜


京都まで足を伸ばそうかと思ってたんですが、


激シブの赤いバージョンV乗りのT□さんの情報を拝見して桜ノ宮までいってきました音譜T□さんグッジョブ!!



曇り空で天気には恵まれませんでしたが、



FD3S悠々自適 整備・走行日記

やっぱキレイですね、桜音譜



FD3S悠々自適 整備・走行日記



FD3S悠々自適 整備・走行日記


平日にも関わらずたくさんの人々がいらっしゃいましたえっ



FD3S悠々自適 整備・走行日記

FD3S悠々自適 整備・走行日記





FD3S悠々自適 整備・走行日記

FD3S悠々自適 整備・走行日記



FD3S悠々自適 整備・走行日記

桜ノ宮駅からそのまま大阪城公園へ桜


FD3S悠々自適 整備・走行日記

さすが大阪の名所だけあって、たくさんの異国の方々で賑わっていましたキラキラ






途中ええ感じの階段があったんで、


FD3S悠々自適 整備・走行日記

とか、


FD3S悠々自適 整備・走行日記

とか、撮るのにすごい姿勢で撮ってたんで


歩行者の方にチラチラ見られてましたが。。。


関係あらへん!とばかりに写真を撮り続けますにひひ(笑)写真好きの方はあるあるネタですよね?




で、桜ノ宮駅~森之宮駅までで桜散策終了です桜




久々に結構歩きましたが、ゆったりしたエエ感じの時間を過ごせました音譜



FD3S悠々自適 整備・走行日記

しっかし一眼レフほしいなぁ。。。