ETC(ええやん、ちゃちゃっと、サーキットへ♪) | FD3S悠々自適 整備・走行日記

ETC(ええやん、ちゃちゃっと、サーキットへ♪)

さぁ、今日はお昼から仕事だったので、午前中に悠号の作業をアップ



最近、高速をよく利用する為、「ETC」を付けました音譜




まぁ、ほとんどサーキットですけどねDASH!


あと、いつもCCさん に待たせてしまっているのでこれで大丈夫チョキ(笑)




電源をひっぱてくる為にオーディオを取り外し。





いつもこれを見ると全部切りたくなるのは私だけでしょうかドンッ(笑)



バッテリーとACCとアースをちゃちゃっと接続音譜



あとは配線の取り回し。



このETCのセンサーはフロントガラスに付けるタイプなんですが、


フロントガラスには付けたくなく、ダッシュボードの上に付けたかったんですが、


センサーが反応しないってことで潔くフロントガラスに汗





約一時間ぐらいで取り付け作業は終了音譜



時間にまだ余裕があった為、リアの内張りを取っ払うことに得意げ


大体は取ってあったんですが、中途半端だった為全部取ってやりましたチョキ


ウォッシャータンクもついでに。





残骸っすにひひ(笑)


これで何グラム減なんでしょうかはてなマーク




スッキリしましたね~~べーっだ!





さてさて、今日の仕事が終わった後、雅さん と悠号で筑波サーキットへアップ


CCさんの応援行ってきまぁす音譜