やっと。。。 | FD3S悠々自適 整備・走行日記

やっと。。。

今日もCCさん とセントラルへアップ


三週連続セントラルですにひひ(笑)



午前中2本だけの予定で早朝に出発DASH!





なんと、CC号にある秘密のモノが搭載されていましたえっ


CCさん。。。それもうGTマシンですよあせる(笑)



悠号控えめに写っております得意げ(笑)





その秘密のあるモノの感覚とCC号の微調整で出撃アップ


ピットに帰ってくると、CCさんそのあるモノがだいぶお気に召したようで得意げ







今日はトラストさんのイベントだったみたいで、お昼前ぐらいからセントラルは大賑わいえっ


ゼロヨンマシンが多数来てましたDASH!




かっちょええFCもいてましたラブラブ!


ここにも後ろで控えめに得意げ悠号謙虚なやつですにひひ(笑)






お昼過ぎぐらいに帰路にべーっだ!



今回のセントラル往復で悠号、やっとこさ奈良市1000km達成しますたあせる


んで、そのまま藤田エンジニアリング さんのとこへ


オイル交換と1000km点検の為向かおうとしたんですが、あいにく臨時休業中でした。。。ガーン



また今度にしよ音譜




ジュニアくん も奈良市頑張ってるみたいなんで負けられへんなぁメラメラ




現在、奈良市走行距離1150km。。。