あーるわんゼットン | FD3S悠々自適 整備・走行日記

あーるわんゼットン

うちの親父は今年で53歳になるんですが

とにかく車とバイクが大好きなんですDASH!



私がこの道に来たのも多少なりと親父の影響があるわけです。



こないだまでXJR1300 というバイクを一緒に乗っていたんですが

それを売って、R1-Zというバイクを去年の暮れぐらいに購入アップ



そのバイクを親父はコツコツイジっていった結果が



コレですアップ




リアフェンダーをぶった切ってシングルシート化に音譜





コレがまた速いアップ

250ccという小排気量なのに2ストやから加速がハンパねぇ~えっ

バランスもとってあるんで、なお速いDASH!




吉野山でスピード違反(70Kmオーバー)で捕まり

悠号で吉野のポリ署まで親父の身柄を引き取りに行ったことがあるんですが汗


そんなことは無いように、事故無く楽しんでもらいたいですにひひ