こんばんは
ひっさびさのブログ形式の日記で
ちょっともう、どうやって書いてたか
思い出せないんですけども…。
このアカウントを作ってからは
最初のブログ更新になります。
オタクというほど二次に詳しくなく、
腐女子ではあるものの
腐った目で見てないモノのほうが多く、
アイドルや俳優も好きだけど
決して詳しいというわけでもない…
そんなモノ書きであります。
当ブログでは日常の記録を、
「超特急」では8号車としての記録を、
っていうつもりです。
フォルダ分けが苦手なので、どこまで
フォルダが増えていくか見物ですが…
とりあえず今日のハイライト!

じゃんっ。
冬用のスリッパを手に入れましたっ
この調子でそこそこに更新…
していけるように頑張りたいと思います。
では、おやすみなさいませ