HARUSE:MEMO -6ページ目

HARUSE:MEMO

春瀬の好きに更新していきます。

自己紹介欄にも記載しましたが、

大変ごちゃごちゃしてますので
地雷に注意してどうぞ。


こんばんは

ひっさびさのブログ形式の日記で
ちょっともう、どうやって書いてたか
思い出せないんですけども…。

このアカウントを作ってからは
最初のブログ更新になります。

オタクというほど二次に詳しくなく、
腐女子ではあるものの
腐った目で見てないモノのほうが多く、
アイドルや俳優も好きだけど
決して詳しいというわけでもない…

そんなモノ書きであります。

当ブログでは日常の記録を、
「超特急」では8号車としての記録を、
っていうつもりです。

フォルダ分けが苦手なので、どこまで
フォルダが増えていくか見物ですが…

とりあえず今日のハイライト!




じゃんっ。

冬用のスリッパを手に入れましたっ

この調子でそこそこに更新…
していけるように頑張りたいと思います。

では、おやすみなさいませ