曇り空の下・・・吹くことも無い風でしたけど・・
初心者ライバルの3人は、
今日も 迷いなく海に出たのでした~
U谷さん63歳をライバルとしてる、K野&M山のお二人・・
ウィンドサーフィン、やはり年齢は関係ないですね。
むしろ、力の無いタイプの人のが、要領よくマスターしてる感じかな?
3人の 熱き初心者戦いの決着は、春の「福間フェスタ」のようですね。
今年の冬での頑張りで、差がつくのでは?![]()
見ていて、微笑ましいライバルの3人です~
なぜか?波打ち際には、アオサが大量に流れ着いてます。
ず~~と続く アオサロードをアキと散歩。
悩みつきぬ日々・・・
散歩なんて息抜きは、最高ね。
週末は、レース運営だし・・・ファイト自分~~!!
明日、土曜日からは、長崎大学1年生の合宿ですしね。
沢山の指導が出来るといいけど・・・
ロングボード経験者の皆さん、
土曜日に長崎大の1年生を海で見かけたら
是非、沢山のアドバイスをお願いします。
安心安全な海で、強化練習会とのことですから
レスキューの仕方を初め、あれこれ指導できればと思います。
私も、ビックのテクノを所有してるので、興味のある方は
是非とも、乗ってみてくださいね。
さて、今日は、家仕事のあれこれを夜のうちに、やっつけなきゃっ。
梅園のレースのビデオもあるけど・・・
ちょい暇になったら、アップしたいけど・・・
えっ??
もはや伝説のN田先輩の1発芸・・・見たいですか?![]()
ひ・み・つ・・・![]()
見たい人は、来年の梅園レースにエントリーしてね~。
レースは、沢山で参加するのが、やはり楽しいですもんねっ。
そして、ウィンド練習する時に、ライバルがいっていいねっ。
そろそろウェーブの練習開始もしなくてはねっ!
当面、ワタシのライバルは・・??Tる&K田さんだな~。
なんか、力いっぱいレースに集中してみたいな~。
やっぱ、梅園レースには、やり残したことがありすぎる。
その前に、レースは、少しは練習して出ないといけないね。
梅園の1レース目なんて、ひどかったもんね私。
上マーク、タックしてから探すか~?なんて思ってたら・・
完全にオーバーランしてたもんねぇ~
ありえんミスやし・・
2レース目は、集中力高めて出たけど、やっぱり1M足らずのミスタック。
なんか、スキッとしないレース展開だったんですよ。
もう一度 走りたかったな~。。
こんな モヤッした気持ちを晴らすのは、やはり練習しかないよね。
なんか、無性に練習したいですね。
ただいま、シーガルには、JPの84リッターの試乗艇がありますよ。
ご希望の方は、気軽に声かけてね~。
って・・・・ウェーブボード出す日は、来るのだろうか?
まずは、週末日曜日の オール九州スラローム最終戦だねっ。





