1日中、晴天で、風も吹かなかった1日


9月なのに、まだまだ夏のよう・・
主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

カヤックを楽しむF越さんを、のんびり本を読みながら


まったりすごしてるS谷さん~。

主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

風が無い日は、メンテナンスに限りますね~。


S籐さん、なかなか吹く日にあたりませんね~


1日中、事務仕事をしたチー&私。


クーラーのきいた店内と、外との温度差で


体の調子が悪くなる感じ。。


二人して、今日は、何度呟いたことか・・・


「もしかして、このダルサ・・・


これって、夏バテ??」( ̄□ ̄;)


ってことで・・・・


体力勝負の私達が、こんなことでは、


いけな~~いグー!!と思い。


この夏バテを解消する方法を捜さねばっ!!


ってことになり・・・


二人が選んだ、夏バテ解消法は・・・これっ!!


「海に、はいろ~~ぜ~~ぃ」

走る人走る人(((((((ノ´▽`)ノ

主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

ってことで・・・・海に、ざぶ~~んっと、


夕暮れSUPへGO~~


とか言いながら・・・「タコ漁」って現実。。


えっとぉぉ~~・・・SUPって、スポーツなんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


すっかり、海の自転車状態~~。海の上の、ただの移動手段となってる??

主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

タコつぼチェックは、タコ社員の仕事の一つじゃ~~


こぎこぎしてたら・・・とにかく暑いので・・・あせる


いつのまにやら、ドンドン脱いでしまう~~Σ\( ̄ー ̄;)


主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

ちーぱい可愛いぞ~~ハロウィンとか、叫びつつ


一緒に並んで、コギコギの練習~。


でも、漕いでるだけじゃ~~つまらないので


最近、私が開発中のポイントで、遊ぶことに・・


主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

このブイの下には、小さな生態系が出来てて・・


見てて、飽きないのよね~


ロープには、海藻やらが、うじゃうじゃ繁殖してて・・


その中には、無数の卵や、小魚がいますよ。


主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

小さなカニが居るってことは。。


大きなカニもいるってことですよね。


カニが居るなら、そのカニをエサとするタコも居るってことですもんね
主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

ロープの底の方の海をのぞくと・・


黒と白のシマシマの魚が2匹住み着いてますよ


主婦ウィンドサーファーharuruのブログ


カニも、色々な種類のカニが生息してますね~


もちろん、小魚もいるから、手でキャッチです~


主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

はいっ・・・ち~~ちゃん、


美味しそうだよ~~。


ドクロ優しいタコ社長は、タコ社員に


小魚タンパク源のプレゼントにひひ


あ~~~~んっラブラブ
主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

あ~~~ん。。。


いえいえ( °д°)~~こんな美味しい魚は、


タコ社長にプレゼントしますよぉ・・・にひひ


と、優しいタコ社員。。


ってことで。。


これが、究極の「踊り食い」?

主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

次回からは、刺身醤油を持参すべし。

主婦ウィンドサーファーharuruのブログ

今日の夕暮れも 綺麗でしたね~。


今週末土曜日は、シーガルカップのスタッフミーティングだし・・


日曜日は、レースの運営だし・・・


今回のレースは、ロングボードとスラロームのレースが


同時進行だし・・・大変だぞ~~


あと一人、海上の運営に人手が欲しいところだね~。


さあ、どうなることやら・・


良い風が吹いて欲しいね~。


土曜日には、ブイにエアー入れたり、


アンカーチェックもしないといけないね~。


あと2戦で、上位の入れ替わりが激しいポイントなので


何とか、いい風が吹いてくれて、


沢山のヒートを運営できればな~と、思ってますけど・・


吹きそうな気がするのよね~。


なんでか?って????


平日、これだけ吹いてないから・・・週末はそろそろ・・


って感じの「カン」ですけど・・・、何か?べーっだ!


まだまだ暑い日が続くから


皆、海で、クールダウンしようぜ~わんわんわんっしっぽフリフリ