朝からの晴天
サーマル風も無い1日。
そして、誰一人セイリングされた方のいない1日でしたね
夕暮れに、親友が訪ねて来てくれました。
先日から「50歳にして、サーファーになる宣言」した親友のミカチャンです
今日で二日目の、SUPなんで、サーフスタンスの練習しましたよ
学年で一番運動神経が無いと言われてたミカチャンのサーフィンです
どうなることやら・・・とか思ってたけど・・・
意外にも・・・どんどんマスターしてますよ。
今日は、サーフスタンスの回転が課題です
あと一歩後に下がれれば、完璧ですね~。
二人で、コギコギしてサンセット、タコツボを見にいきました~。
タコは、相変わらず入ってなかったけど・・・
私のタコツボに、入ってたカニ君。
甲羅には、フジツボが付いてます。。ずっしりした重さで、
美味しそう~~。
きっと、トマトちゃんなら、可哀相~と 逃がすとこでしょうが・・・
今日の私は、夕暮れのBBQの材料捜しもかねてたので
しっかりと食材として、ありがた~~~く、頂きましたよ~
私の、35年間の親友達です~。
もちろん、BBQの材料は、ワイルドな食品のオンパレード
今日GETした カニさんも、 真っ赤に焼けましたよ
「ヘイケイカニ美味しい~~」と、感動の親友に
私が・・・小声で・・・一言・・・
「せめて?ヘイケカニ美味しい~」って言って下さい。。
ご機嫌な、親友達で~す。
う~~~~ん・・・・食材の内容が・・・・
オバちゃん臭いね~~。
私の今日のメインは、「福間カニの塩焼き」で~~す。
まじで、身がいっぱい詰まってて・・・美味しかった~~。
煙で、顔がかすんでますが・・・
これぐらいが、丁度いいショットかも??
どんどん・・・・酔っ払いで~す。
オバちゃん達にからまれるのは、人間だけじゃ~ありませんよ。
まさか?の、プチホスト状態か??
真夜中のシーガルに、
ふらっと遊びに来てはなりませんぞ~~
だって・・・
オバちゃんに絡まれるアキ。
もはや、犬のホスト。
もはや、されるがまま、
「私のこと、好き?」
「私のこと、好きなら・・・・?」
・・・・・・「えっ??何を望んでるんですか?」
えっ
???あ~~た
・・・・?
目、つぶってませんか??
「ぶちゅぅぅ~~」![]()
ひょえぇぇ~~~~~わぉぉ~~ん![]()
オバちゃんにからまれても、
必死で耐えてる 我慢強いアキに感動です~![]()
「好きって、言われてもぉ~~・・」![]()
![]()
まあ、そんなこんなの 今日は長い夜です。
ってことで、今日は、軽く酔っ払いの夜です。
ブログ書くのも、いっぱいいっぱいの夜ですぅ~~
小学生からの親友です。
言いたいこと言える親友です。
ありがとう。幸せな夜です。![]()















