しとしと・・・![]()
ずうぅぅ~~~~と、雨の1日。
もちろん、風も無風だから、誰も来ない1日でした。
こんな日は、主婦デーなのだっ!
まずは、イチゴジャムを大量に作る。
少し古くて安くなってるイチゴを安く買って来て
蜂蜜とコトコト煮ると、出来上がる。
よく高級イチゴジャムが、物凄い高い値段で売ってるけど・・
あれって、もうけ過ぎだと感じるね~
だって、ジャムって何でも、ことこと煮て
御砂糖入れれば、出来上がりなんだもの、ねぇ~。
でも・・・我が家の馬鹿犬は、スィ~ツは、
イマイチの表情。
夕飯準備に、お肉をたっぷり炒めたら・・
相変わらず、肉っ!に敏感な馬鹿犬が登場~~
。
でもねっ![]()
カレーに変身しちゃったのだぁ~~
何?作ったのか?気になる、アキです。
ひゃぁ~ぁ~~
辛いぃぃ
~~((>д<))
鼻がまがるぅ~~ワンッ![]()
相変わらず、我が家のリアクション犬は、いい表情しますっ![]()
明日は、大量に作ったカレー持参で、八幡までお出かけ予定です。
明日は、子供の私立の試験日でもあるので、
なんだか、どきどきの1日になりそうだね。
鹿児島ウェーブコンテストの日程が出てます。
2月5日が締め切りのようですね。
腰痛悩むところですが、まあ何とかなるの精神で
エントリーしますよ。
レース参加は、Tるさん、K田君、はる、Iママがチャレンジ予定です。
ギャラリー参加は、M山さん、モーリー、Jさん、Iパパ?予定かな?
まだまだ参加お待ちしてますよ。
パーティーのみの参加は、3000円
生でプロ選手のパフォーマンスがまじかで見れるチャンスですし、
風が無かったら、RRDボードの展示試乗会もあるそうです。
サーフィンや、SUPも楽しめるのが鹿児島なので
ウィンド見学だけじゃなく、海に入りましょうね~。
もちろん、温泉めぐりもしたいですね~。
まぐろラーメンや、鹿児島地鶏も、何とか行きたいですね~。
日曜日は、宿泊組と、お帰り組に分かれるのかな?
今週の土曜日、日曜日に乗り合わせなど話しあいましょうね~。



