今日は、朝起きたらウェーブコンディション。。
吹いてるけど・・・
今日は、母親の定期健診日なので、海には入れず・・・病院へ![]()
まあ、その吹いてた風も10時半にはすでに落ちてしまったのです
木曜日の来店者は、ジャンさん1名のみ~
風は無いけど・・・いい感じの膝波が数本残ってたので
1日中サーフィンされてましたよ。
私は、明日からのしたくに、何となく追われる1日。。
だって、色んな方から、メールや電話の嵐です。。
「チケット忘れるなよ」とか・・・
「お菓子は500円まで許可」とか・・
「果物は、お菓子に含めてやる」とか・・
みんな、私のこと、いったい いくつだと思ってんのさっ!!
そりゃ~~今まで、数々のそそっかしい失敗を見せてきた私だけどもさ~~
今回は、コンテナで運んでるんだからっ!用意万端よっ
バックには、大人のお菓子・・・大切な時の1本!!アミノサプリも入れたしね
もう、完璧さっ!!
でも・・・
問題発生だっ!!
やはり、携帯のカメラが・・・白内障ピンボケから回復できないっ
ブログには、重要な必需品なのですが・・
サーフィンをさっそうと準備してるジャンさんを
3階テラスから、洗濯を干しながら盗撮モードだったのだけど・・
遠くからだと、ますますピントが会いません。。
やはり、だめだ・・・修理に持って行くことに・・・
いまさら、慌ててるとこが・・・やっぱ、わたしかぁ~![]()
AUショップに行くと・・・
「これは、衝撃による何らかの障害か?」とのこと・・・
んんっ??
だって、これ、防水だし、衝撃防止だし・・・
でも、外観ボコボコの携帯を前にして、
「大事に扱ってるのですがね~」などの嘘は、言えなかった私です。
また、修理代、かかるのかなぁ??
とりあえず、代わりの携帯を借りたのですが・・
「これは、衝撃防止は付いてませんので。」とのお言葉と熱い視線。。
大丈夫かな?沖縄で落としたり、壊したりしないかしら・・
なんせ、性格、ざっぱ、ですから・・・
不安だぁ~~( ̄ー ̄;
さあ、新しい携帯で、ためしに・・・盗撮~~!!
なんか?ちょいワル親父って感じで、カッコイイジャンさんを発見。
大人のお洒落。こんな雰囲気、いいですよね。
でも、皆さんには、いったい、何歳に見えてるのかしら・・・
明日から、ずっとつながれてると思います。
どなたか?
この自由を失った犬に、散歩と水とエサをお願い致します。
まじです。
そうそう、今日からすでに沖縄入りしてる皆さんからメール来ましたよ。
すでに、めんそ~れ。なんそ~れ。です
北谷で、タコスのランチしたそうです。
晴天で、吹いてるそうですよ。
そして、すでに、3名で、沖縄の熱い夜が始まり・・・カンプレの様子。
相変わらず酒豪なメンバーです。
あれっ??3名で飲んでるハズだけど・・・1名いないねぇ~~
昼から、食べ過ぎた~とかメールが来てたウルフさんが居ないですねぇ~~
あっ・・・・![]()
そこ居たの。
←ゴメンゴメン。。
さあ、明日は6時出発なんで、寝なきゃ~なんだけど・・・
主婦の仕事が、もう少し残ってるから、、やり遂げなきゃ寝れないぞ~
皆、寝てるかな?
修学旅行の前日みたいだねっ。
ワクワクしますっ。
いい風、吹きますよ~に。
明日からのブログは、N島君代筆ですが
沖縄から写真は、送りますのでお楽しみにねっ。
沖縄から帰ったら、レースの動画をブログアップしますね。
お楽しみにねっ。






