梅園カップで、おととい死ぬほどパンピングした私の体は・・・


やはり、二日目の今日に、筋肉痛の嵐~~~ショック!


やはり、日頃、もぅっと運動しなきゃ~ねっビックリマークと、つくづく痛感。


皆さんも、この3連休に、色んなところに行かれたようですねっ。


皆さんからは、いつも気を使って頂いて・・・・


今回も色んなお土産が届いてました。


本当に、ありがとうございます。感謝ですっパー








63歳のキンサンは、鹿児島に行かれたそうで・・・


今晩の我が家の夕飯となりましたよ。黒豚最高~ニコニコ


それから、自作の水彩画も頂きましたよ。


ほんとに、多才な方ですねっ。


柔らかい色使いに、キンサンのホノボノ性格が良くでてますよね


さらさら~~と、こんな絵が書けるなんて、スゴイですっひらめき電球




風が、吹き出すまで・・・ひまですねぇ~・・・な顔の皆さんです。


そんな暇な時間を有効利用してるのは・・???だれっ?


艇庫の中に、何やら、黒い影が・・・目何?


なんじゃぁ~~こりゃぁ~~


カリスマ美容師hさんの、カリマス美容室OPENです。



確かに・・・カリスマな髪型ですよねっ目




店内では、セイルに貼るステッカーのデザインを煮詰めてます


ステッカーのデザインやら、色やらを

アドバイスしてくれながら、親切に決めてくれるのはkちゃんです。


今日は、y川カズさんの色決めです。




こんな感じで、伝えたイメージを

あっグッド!と言う間にデザインにしてくれます。


色んな色のサンプルがあるので、迷いますよね。




今日は、ビルフット&ナッシュの展示試乗会です。




ナッシュの新しいハーネスの漬け心地を試します。


皆が一番興味を持ったのは、ボクサースラローム7.0㎡かな?


2カムのセイルなんですが、rdmマストの430センチでセットされます。


430センチの細いマストを現行持ってる皆さんの興味を引きますよね。


来年は、460スキニーではれる8.4㎡が販売される噂もありますよ。


梅園レースで、「テトラ王子」となった王子は・・


今日は、生まれて始めてのショートボードに挑戦


しかも・・・いきなりの104リッターです。


もちろん・・・・セイルアップできたのは、1時間に2回のみ・・・しょぼん


頑張れ王子あせる


スタンドアップサーフィンの指導もあり


波打ち際も 大賑わいです。


63歳の小道のじっちゃんは、今日は、お孫さんと登場~


お孫さんを、ウィンドサーファーにすべく英才教育?


まずは、海が好きな子供になることが肝心ですよねっ


冬でも、ウェットスーツを着れば、マリンスポーツできますよね


スタンドアップサーフィンも体験したのかな?


年齢問わず・・・色んな方に、1年中マリンスポーツを体験してもらいたいと願ってる私です。


とりあえず、筋肉痛なんで、今日は、ここまで~


追伸・・・


昨日は、沢山の方に、梅園レースの結果報告ブログを読んで頂いたようですね。


なんとっ




1677アクセスありました。


オバちゃんの独り言のような、ブログにこんなに沢山のアクセスをして頂き


ありがとうございますねっ。


あんまり、飲みすぎて愚痴らないように気をつけてブログ書きしまぁぁ~すべーっだ!



イベント事には、なぜか?団体写真を撮るのが、


シーガルの伝統です。。


ってか、はるさんの老後の楽しみって言われてます。にひひ