まだまだ夏の海ですねっ。太陽ギラギラ~。汗ダラダラ~。


水着ギャルも、波打ち際にいる平日。。


左クロスオンから、だんだんオンショアになりながら


風速3から4mで、そよそよの1日。




朝一番から、元気の良いh田さんとの会話



モグラ「今日は、おろします!8・4RSスラローム!!」


ブタ「そうですかっ・・・ついに来ましたね、この日が」


モグラ「でも、大丈夫か?まずノーカムセイルで一度、今日の海上を見てからにします」


ブタ「なんて、謙虚。なんて、用心深い。。でも、それでいいのですよ。

  自然を甘くみては、いけませんからね」


h田さんは、初めてのカム付きセイルの購入です。


しかも、いきなりの8.4㎡です。心配しないわけ、ありませんっあせる






先輩のhヤシさんも、セッティングのアドバイスで、


何とか、転ばぬ先の杖っガーン


一同、大丈夫なのか??と心配の嵐。。



でも、皆の心配は、御無用~~


だって、本人は、いたって元気印合格

まずは、イメトレイメトレ・・・


注意*(フィン付けたままで、ボードに乗ると、

フィンもボードも傷みますよんビックリマーク

さあ、いよいよ出発です。


月曜日組みさん一同が見守る中、皆の心配をよそに、


どんどん沖合いに進みます~

そして、沖合いで、奇跡のタックに成功~~クラッカー


一同、大拍手~パー


で・・・・その後、沈叫び


で・・・・決死のセイルアップはてなマーク




心配そうに見つめる、大先輩のh隊長~。


TVで見た、幼稚園児の「初めてのおつかい」を見たときと同じ心境ですかねっ


はらはら・・どきどき・・がんばれ、がんばれ・・・。

なんと、出たところに、ちゃんと戻って来ましたよ。


たいしたもんですっ合格




一同、感動~


h田さんも、うれし泣きかっしょぼん←嘘嘘。


h田さんの走りを見て、皆、安心したので、


各自、練習に入ります。


月曜日組みさんは、とにかく練習好きの集団ですものね。





k口さんも、今年はジャイブ大特訓ですね。



月曜日組みさんで、一番のフリスタ達人は、U永さんですねっ




九州で だた1本の このボードの所有者さんは、373番さんです


通称はてなマーク白馬ボードこと、t1(ティーワン)ボードは、今日も最速ですね。


午後になり、だんだん風が上がると、人もどんどん増えます。


だけど・・・こんな平日は、なかなか盗撮できませんねっ


だって・・・・・あぶない・・あぶない・・汗社会的にも掲載不可能汗


この方も、夕方には、ちゃんとスーツに着替え

会社に戻っていきましたとさ。

心配そうな、オジサン達の視線の先には・・・


初心者のオンナの子、Nっちチャンが・・・


今日も、しっかり練習して、どんどんレベルアップしてますよね。


夕方には、ライダーさんがあらわれて、いつの間にか


こんなものを作ってくれましたよ。


ライダーさんも、私も(きっと皆さんもね)

子供が喜ぶ顔を見るのが好きですものね。


だから、ついつい作ってしまうのです。


皆からは、いったい何を目ざしてるの?などと聞かれだした


シーガルの芝生周りです。


そりゃそうだよね。サーフショップに、滑り台、ufo、プールだもんねっ


もはや、目指すは・・・

ウィンド業界の「花やしき」遊園地か?


今日は、ついに、ブランコが出来ましたよ。


大人用に、ブランコの上は、ケンスイが出来るようになってますよ。


写真は、ブランコの調整をしてるライダーさんなんだけど・・・


怪しすぎ???草の上に、迷彩ウェアーのライダーさんです。


夜だし、写真に写ることが出来ません。


明日、ブログアップしますねっ。



今日のオマケ写真は・・・突然来店した裸の大将オヤジです。


もう、26年ものお付き合いですねぇ~。


東京に転勤されて・・・今は、ティアーズさんの所属だそうですね。


夏休みは転勤族の皆に会えるのが、私の楽しみの一つですね。


に・・・・しても・・・・メタボってますi戸さん~べーっだ!


26年前は、マジで、神田正樹に似てて、スリムだったんだけど・・・


う~~~~ん・・オヤジの着ぐるみ着てるそうですが・・・いつ脱ぐの?


あっパーもちろん26年前の私は、松田聖子ちゃんカットしてましたけどねっ。


今じゃ、お互いに・・・人と言う動物の進化系です。あやすぃ~・・。