同じことをしていても、運のいい人と、悪い人が生まれる。



まあ、人生って、そんなもん。



宝くじなんてのは、超わかりやすい現実だ。


大当たり&はずれ



人からは、ありえ~~~ん・・・・・とか・・


作り話やろっ・・・・とか、言われることも多いぐらい・・・


ど~~も私・・「不運」のくじをひく体質のようです。


昨晩のブログにも書いたけど・・・


福間海岸で収集した「ながにし貝」を、皆でゆでて食べたのですが・・・しょぼん


私は、夜中に胸がむかむかガーン・・・そしてショック!・・・うんち←汚くてすみませんあせる


「ぐるじぃ~~」


「ながにしのヤツ~、美味しそうな顔をして誘っといて、だましたなぁ~」


などと・・・かなり妄想状態・・・ショック!


きっと私がこんなだから・・・食べた人、皆、今頃苦しんでるだろうなぁ~ガーン

大丈夫かな???

などと、心配してました。。


んがっ・・・今日、朝一番メールボックスを見たら、一緒に貝を食べたJさんからのメールが・・・


写真付きで・・・







煮付けに良し!辛子酢味噌和えに良し!だそうです。


私が、苦しんでいた夜に・・・


Jさんは、楽しく美味しい、晩酌だったそうです。。お酒ビール


人生の縮図ここにあり・・・・


ある意味、

わたしのが、アタリッですパンチ!


皆さんも、運だめしに、福間海岸ナガニシ貝拾いをしてみませんか?