昨夜 枕元でゴソゴソしてたマオ氏 眠いなら寝床で寝なさいよ( ´д`) ウルサイ


その時のアンヨ(;´∀`) ナゼ フチニ ノセルノ?

こんにちは

歯医者帰りの下僕です(*´-`*)ゞ ドーモ

実は腰の手術をする前から上の前歯が痛くてね

気にはなっていたんだけど先に腰を治したかったので ずっと放置プレイ(´Д`) ホウチー

ま、物凄く痛いわけでもないし軽い虫歯かな~?くらいに思っていました

で、ようやく 重い腰をあげて(いろんな意味でね…)行って来たんだけど…

結構 重症だったわ( ´;゚;∀;゚;) ウソーン

昔に治療した場所からバイ菌が入って膿がたまっていました

今回 治療するにも麻酔無しでは無理だと言われ注射プラスその場でロキソニン飲んだ~

しかし最近の歯医者さんの麻酔注射って ほとんど痛くないのね…

ビビりな下僕には助かりますわ

(*´∀`)ノ ハハハハー

しかしね 今帰宅して1時間くらい経つけれど麻酔が全然切れないよ

鼻の下から口までビリビリしてて お腹空いたのにお昼ご飯食べれる気がまるでしない

きっと早めに歯医者さんに行っていたら軽い治療で済んだのよね

なんでも面倒臭いと言って後回しにする下僕の悪い癖です(。´Д⊂) ジゴウジトク

反省して今後は何かあったら早めに受診しようと思いました


オワル