下僕のセクハラに耐えかねて今日は尻を死守してるニャン(*`エ´) ゲボク  ザマァ

そんな事よりキミさぁ毎日早朝に起こしに来ないで(´Д`|||) ヤメテー

今日は3時30分に起こされ…二度寝したら次に起きたのは9時…

しかも災害級の大雨だし( ;`Д´) ナンテコッタ

買い物に行かないと食べる物が無い~

なんとか雨が弱まってきたタイミングを狙って行って来たんだけど

これが本当に神タイミングで今までの下僕からは考えられないくらいラッキーでした

私 生粋の(?)雨女なんです…

いつも外に出た瞬間に雨が降りだし建物の中に入ると止むパターン

あとは何か予定を決めると その日は必ず雨降りとかね…

本当に悲しくなりますよ(。´Д⊂) ワタシガ ナニシタッテイウノ?

それなのに今日は怖いくらいタイミングばっちりでした

これは厄払いの効果でしょうか?

実は先週もまた観音様巡りをして来た

題して【大人の遠足 観音様こんにちは】です


観音様の前からの景色 曇天(;´∀`) ヤッパリネ

観音様は大き過ぎて写真に収まらず

近くにミニ動物園がありました


おいでませ 我が家へ(蜜璃ちゃん風)


アルパカちゃんは夏仕立て


大きなプードルではありません この子もアルパカちゃん


行きも帰りも同じヤギちゃん(たぶん)絡まれる

その他 猿さんや熊ちゃん鹿くんが居たけど匂いがキツくて写真撮らず…みんな可愛いかったのだけど


観音様に行く前に おやつタイム


美味でした( *´艸`)


オワル