はい、まぁ坊です 下僕に遊ばれてムカついているところ(=`ェ´=) ゴルァ



遊ぶなし!!(=`ェ´=) ゴルァ ゴルァ


お金無いとか言いながら誘惑に負けてガチャしちゃう下僕に呆れてるにゃ(ФωФ) アホ

こんにちは

なんだか梅雨時期は気持ちがスッキリしませんね( ´д`) ジメー

暑くないのは嬉しいけれど体がダル重で何もしたくありません

そんな下僕にも有難い事に「快気祝いをしよ~」と言ってくれる友人が居ます

昨日 とっても可愛いカフェでランチをごちそうして頂きました(*´∀`)ノ アリガトウ


デザートのチーズケーキ(*´∀人) オイシカッタ

メインのオムライスは空腹で写真撮り忘れましたが こちらも美味しかったです

お腹が満たされた後は近くを散策(*σ´ェ`)σ

手術後で1番長い距離を歩いたけれど全然 大丈夫でした(*´-`*)ノ ヤッター

そして最近良い事が無いから厄払いも兼ねて神社へも行って来ました

神社の長い石段 最初は登りきれるか心配だったけど息切れは酷いが最後まで無事に登れたぁ~

息切れは単なる老化が原因だと思われる

老化は悲しいけれど足やお尻に痺れが全然出ない幸せ( *´艸`) サイコウ

そしてね おみくじを引いたら大吉だったのよ

友達も大吉だったので 大吉しか入ってないのでは?って疑惑もありましたが…

なんかこの先 良い事ありそう( ´∀` )b ラッキー

前向き~前向き~

記念に可愛い御守りをゲットして帰って来ました 

連れて行ってくれた友達に感謝です


オワル