下僕に遊ばれご立腹の僕( `ω´)/ キャラメル ノセンナ!!

こんにちは

今日も暑い( ´д`) モウ イヤダー

19日に苦手なMRI検査をして来ました

結果は来週ですが たぶん順調に回復してるでしょう

骨折した骨盤辺りが たまに痛むけど気にしない~(*´・ω・) イツカ ナオルサ…イツカ…

今日は母の月命日です

昨年 父が亡くなってから蔑ろにされてた母の月命日(*´-`*)ゞ サーセン

久しぶりに ちゃんとしてみようと思って朝からお花とお供えするお菓子を買いに行って

力尽きました( ´;゚;∀;゚;) アチーノヨ

申し訳無いけど お墓に行くのは止めときます

熱中症で命を落としかねないもの(大袈裟)

来週 父の一周忌があるので その時行くわ…

本当に行くかは気温次第だけど(;´∀`) バチアタリ

マオ氏とは相変わらず家庭内別居中です


尻を出してるとスーッッとするんぜ(ФωФ)ヤッテミ?

下僕はこの姿を見るたびに脱力するわ

絶対にハウスから出てる方が涼しいと思うけどねぇ( ´д`) ナンダカナー

最後に可愛い お手々のサービスショット


みんな夏に負けるニャ(=`ェ´=) ヤデ!!


オワル