下僕とトンネルごっこ中の僕(ФωФ) イェーイ
尻タンバリンも頼むよ(*´ω`)ノ トントン プリーズ


顔は真顔ですが なにか?

こんばんは

昨日から夏みたいに暑くなりました

夏嫌いの下僕には辛い季節の始まりです

午前中にトイレ掃除したら汗だくでした

暑さに体がなれていないのか…ただの老化か わかりませんが何をするにも掛け声が必要

動き始めに必ず「よいしょ~」と言わねば何も出来んよ(;´∀`) マイッタワ

今日1日で何回言ったかな?って感じです

本当は何もしたくないけど…

今まで【無理は禁物~】と言い訳しながらダラダラしていたのでいい加減やる事やらないとね

手始めにマオ氏の寝床用の毛布を洗濯して片付けて夏用寝床を出しました

しかしマオ氏はそれが気に入らないようです


何 勝手な事してるニャ 僕はまだ毛布が必要ニャ
下僕アホ(#ΦДΦ) アァン?

仕方ないので私のハーフ毛布を畳んでマオ氏に献上致しましたよ(´・ェ・`) メンドクサ

毛布 毛布と煩いくせに隙あらば下僕のひんやりシーツの上で寛いでるのなんだろう?


これはこれで良いのニャ(=`ェ´=) モンク アル?

ちなみに今だけレンタルベッドで寝てるんですけどマオ氏に占領されてて いつも策ギリギリです…酷くない?

いつまでたってもマオ氏の下僕(*´・ω・) シャーナイ


オワル