窓辺でお昼寝中Zzz
僕の美脚を見てほしい(*σ´ェ`)σ ドヤ!!

こんにちは

コルセットから解放され動きやすくなったので毎日浮かれてる下僕です(*゚∀゚)ゞ テヘヘ

1日は女子会に参加して来ました

久しぶりに病院とスーパー以外のお出掛け楽しかった(*´-`*)ノ リフレッシュ

今回は退院したてなので無理しないよう私に合わせて予定を立ててくれました

(*´∀`)ノ アリガトウ ミンナ ダイスキ~

次の女子会に向けてもっとリハビリするぞ~と気合いを入れて毎日ご近所徘徊中の下僕

今日は上着を着て行ったら暑くて汗かいちゃったよ( ´;゚;∀;゚;) モウ ナツ デスネー


春にお花見に行った公園 今は緑が綺麗


紫陽花も咲きはじめました(*´ー`*) カワイイ


お花は癒しですね

近くにこんな素敵な公園があったのに休職する前は見向きもしていなかったなんて勿体ないわ

職場復帰までの間 何回でも通って癒されようと思います

マオ氏も連れて行けたら良いけれど…アイツはビビりだから無理だろうなぁ


ビビりとは失礼ニャ 公園行ってみたいニャ


オワル