体調が良くなりました(ФωФ) モウ ゲー デナイ

こんにちは

月曜日に退院後 初の外来受診がありました

たぶん順調に回復しているのでしょう

レントゲンとかは撮らずに先生の診察のみ

でも先生が無口だから一方的に私が話してるだけ(*゚∀゚)ゞ ナンダロ コレ…

そしてそれに対してのリアクション超うすい

なんか不安になってくるよねぇ~

先生からしたら私の質問なんて想定内の出来事で時期がくればどうにかなると思ってるんでしょうけど( ´゚д゚) エェ~?

オイラにしたら初めての事ばっかりですからね…何でも質問しちゃうよね

その為の診察日だし(´・ェ・`) ネ?

術後1ヶ月経ったのでコルセットから解放されました~(これが1番幸せ)

とにかくコルセット着用してると動き難くて

 特に物を落とした時がMAXムカツク 

あと座ってるとずり上がってきてイライラするし 食後はとても苦しい

だから早く外せる日が来るのを待っていたのだよ(*σ´ェ`)σ ヤッタネ

そしてコルセットが外れたので車の運転許可も出ました

嬉しくてニヤニヤしていたら先生が「あ、来月MRI検査あるから予約入れときます」と…

やっぱりね このまま何も無いわけないよね

MRI検査 苦手だな 憂鬱だな

(´Д`|||) ショボーン


オワル