昨日は盛大にゲーしちゃった僕(=`ェ´=)オエー
とっても辛かったんだよ(ФωФ) デモ ビョウイン ハ イヤ

こんにちは

昨日の朝 マオ氏のリバースが止まらず焦りまくった下僕です(。>д<) マイッター

なぜなら術後で車の運転は禁止

重い物持つのも禁止(当然6キロ越えのマオ氏の抱っこ禁止)で1人で病院に連れて行くのは無理

完全に詰んだ…と思っていたら以前 動物病院から処方されてた吐き気止めが残っているのを思い出し無理やり飲ませた

その後 落ち着いているようなので今回は病院に行かなくて大丈夫でしょう(;´∀`) ホッッ

とりあえず ひと安心です

そんな下僕ですが早いもので入院 手術から1ヶ月経ちました

なんか今考えてみると夢だったのかしら?ってくらい月日が過ぎるのが早くて…もう懐かしいとすら思ってしまうよ(*σ´ェ`)σ ユメ ジャナイ アレモ コレモ~

人生初 オシッコの管や紙オムツを経験し 何だかもう怖い物は無いような気がしてます

あと手術室ってもっと静かで殺伐とした雰囲気なのかと思っていたら目が覚めた時Superflyさんの曲が大音量で流れててビックリした

あれって先生の趣味なのかしら?

麻酔の副作用があって それどころじゃなかったけど(*;゚;艸;゚;) ハキマス

私はTHE YELLOW MONKEY だったら ノリノリ(←死語)だったわね

リクエストしとけば良かった

なんつって(*´-`*)ノ ブジ キカン シマシター

そして時々 思い出すのは最後の方で病室が一緒になったおばさんの事

手術の合併症でずっと熱が出てて再手術になってしまった

今頃どうしているだろうか…再手術が上手くいって元気に退院していたら良いなと思う

きっともう二度と会う事は無いだろうけどね


オワル