最近は下僕と家庭内別居してるにゃ 適度な距離を保つのが上手くいくコツにゃ(=`ェ´=) ベッキョ

こんにちは

退院して1週間が過ぎました(*゚∀゚)ゞ ハヤイ

ヘタレな下僕は1人で外を歩く勇気が無く ずっと家に引きこもっていました

家では家事も普通に出来てはいますが…外で何かあったらどうしようというネガティブ祭

因みに術後1ヶ月くらいは車の運転を禁止されているので何処に行くにも徒歩です(;´∀`) トホホ

ま、それは想定内でしたので大体の物は入院前に買いだめしてたので大丈夫

しかし今朝になってお菓子が底をつきた事が発覚(。´Д⊂) アイ ラブ オカシ

いい歳してお菓子なんか我慢しろよ…と思いますが下僕には死活問題よ

これはもう外に行くっきゃない(表現古くてすみません)って事で近所のコンビニへ

入院中リハビリの先生にも言ったんだけど歩いていてまた前みたいに腰が痛くなったり足が痺れたら…と思うと長く歩くのが怖い

あんなに辛い思いをしたのに手術の効果が無かったら…と思うのが怖い

なんで私はこんなネガティブ人間なんだと嫌気がさすよ( ´゚д゚) アキレタ

そんな気持ちで恐る恐る歩いていたけど どれだけ歩いても足が痺れない!!

術前だったら歩けなかった距離が普通に歩けちゃった(*´-`*)ノ ヤッター

まだまだ筋力の低下や指先の違和感は残っているけど これも時間と共に解決出来そう

入院中 他の患者さんが言ってた「普通に歩ける事って幸せだぁ~」って言葉 

私もまったくもって同感です

主治医の先生に感謝しながら無理せず長い距離を歩けるようにしたいです

( *´艸`) センセイ アリガトウ


オワル