やっと下僕が帰って来たにゃ(ФωФ) オルスバン オワリ

こんにちは

先週の土曜日に退院してました(*゚▽゚)ノ ハローハロー

久しぶりにマオ氏と水入らずでゆっくり過ごしております

しかし帰宅した時のマオ氏の反応ときたら物凄い塩対応で下僕はとても悲しかったのさ

想像では玄関オープンと共に走って来てお出迎えして頂けると思っていましたが  まったく…

名前を呼びながら部屋に入りましたら「うるせい(=`ェ´=) シャラップ」的な態度でした

2週間以上も離れていて寂しかったのは私だけかよ(。´Д⊂) ヒドイヤ バーロー

でもなこれが猫という生き物なんだよ…仕方ないさ…と自分で自分を慰めてみる下僕

可哀想(´・ω・`) ショボーン

はい、帰宅早々マオ氏からの冷たい洗礼を受けた私ですが

入院中は看護師さんもお世話して下さる方も皆さん本当に優しくて毎日感謝してもしきれないくらい

最初は2週間って果てしなく長いような気がしていましたが終わってしまえば あっという間でした

あんなに早く帰りたいって思っていたのに退院が決まったら皆さんとお別れするのが寂しくなったりして自分でもビックリしてます

あと入院する前は自分だけが大変で不幸で可哀想と思っていたけど(ネガティブ祭)

私なんか全然 可哀想じゃなかった

もっと大変な思いをされてる方が沢山居て自分の考え方が恥ずかしくなったりもした

なので痛くて辛い日もあったけど良い経験をしたのではないかと思ったりしてます

今後はまだ無理出来ないのでマオ氏とゆっくり過ごしまーす


オワル