僕のチャームポイントはひげ袋(っていうの?あってる?)の茶色い丸(ФωФ) ドウデスカ?

こんばんは

ついに退院が決まりました~(*´-`*)ノ ヤッタドー

体調不良が続いた時は もう外の空気は吸えないだろうと思いましたが…

日にち薬と言われるように少しずつだけど体調も良くなり

傷の痛みもほとんどありません

それより体が固くなりすぎてリハビリ前の先生のマッサージの方がよっぽど痛いよ

毎回「痛いー」と叫んでいます(。>д<) アウチー

叫んだからといって手加減などしてくれませんけどね…ええ…

しかし退院が決まったら決まったで少し不安になったりするよね

リハの先生言わく「皆さん入院した時は早く帰りたいって言うくせに退院決まると不安だっておっしゃいますよ」だそうです

やっぱりそうなんだねー

病院に居れば24時間全部 見守られてるもんな

下僕なんて お尻が切れた話しまでしたもの(便を柔らかくするお薬で解決済み)

ま、不安ばっかり言ってても仕方ない何とかなるさ…と気楽に考えます(*σ´ェ`)σ ノウテンキ

あと少しでモフモフ王子に会えると思えば楽しみもあるさぁ~

待ってろ マオ氏!!


オワル