下僕に吸いまくられてる自慢の後頭部です
毛が無くならないか心配です(ФωФ) ヘアー ヘアー

こんばんは

本日から大部屋に移りました

人様に迷惑を掛けないか心配な下僕です

こうしていると家で自由に生活出来る事の幸せがよくわかるわね(*´・ω・) カエリタイ

リハビリさえ進めば帰れるらしいが…いつになるやらな

でも今日は1歩前進して術後11日目なので全身シャワーが出来ました(*´-`*)ノ キレイ キレイ

もう汗かいてシャワーシートで拭いたりしたけど洗うのとじゃ全然違うもんね

髪の毛なんかも油ギッシュでえらいことになってました

やっとスッキリ(*゚▽゚)ノ サワヤカー

一時期 マオ氏よりも臭くなってたもんな

怖いなぁ…


僕 臭くなんかないもん(ФωФ) ゲボク アホ


オワル