なんだか寝床が滅茶苦茶です(ФωФ) デモ ソレモマタヨシ!!

こんにちは

入院中で新しい写真が撮れないので下僕のマオ氏コレクションからお届けしてます

(=`ェ´=) ストーカーデスカ?

発熱の支配から卒業したので体調が良く すぐにお腹がすく(;´∀`) スマナイネェ

今朝は早く目が覚めてご飯の2時間前からコルセット装着して待っていました

しかし待てど暮らせどご飯が来ないので(当たり前体操)

リハビリと言う名の病棟徘徊に行く

相棒の青い愛車(歩行器)といざ出発

目指すは デイルームに張ってある献立表

今日はこどもの日だから夕食にお菓子が付くよ~!!

(*´-`*)ノ ヤッタ ヤッタ ヤッタ

入院してから お菓子なんて食べてないから嬉しすぎるぅ( *´艸`) アイラブ オカシ

こんなに白米と野菜を摂取した日々があっただろうか?ってくらい家での食生活が乱れてるもんで今とても健康だろうけどちょっと辛い

お菓子の嬉しさに献立表をガン見してたら後ろからおじさんにガン見されてたわ

きっと どんだけ献立が気になってんの?と思われてるだろう…

ま、気にしないけどね~

夕食が楽しみ(*´∀人)


オワル