お留守番に飽きたのでふて寝中の僕(ФωФ)ムッチリ

こんばんは

下僕ついに発熱を♫支配からの卒業しました

(*´∀`)ノ ヤッタドー

いやぁ~長かったぁ~辛かったぁ~

心が折れまくり もう生きてマオ氏に会えないのでは…(大袈裟)と思ったよ

でも可愛いくて優しいナースさん達に支えてもらい ここまできました(。´Д⊂) アリガトウ

本当に大変なお仕事だと思います

世間ではゴールデンウィークで盛り上がっていますが ここは無関係だもの

きっと嫌な思いも沢山してるはず…

下僕はなるべく迷惑掛けないようにしてた…は…ず…(*;゚;艸;゚;) キラワレテタラ ドウシヨウ

家に帰れる日も近づいてまいりました

ここから先 テンション上げていこー


オワル