完全に遊ばれた僕(ФωФ)/ カワイイ ニャ


こんにちは


本日も絶賛発熱ちゅちゅちゅ(*゚∀゚)ゞ マイッタワ


主治医の先生が朝一で部屋に来てくれたので発熱ツラターンとしつこく訴えたら別のお薬出してくれた(*゚▽゚)ノ ヤッタゼ


しかし先生は薬出すのに乗り気ではなかったな


「膀胱炎気味って感じで膀胱炎じゃ無いんです術後 熱出る人もいるんだからね」(;´∀`) 


なんでも薬に頼るのが良くないのは わかっていますが辛いもんは辛いのよ


でもさ昼食後に飲んだら頗る調子が良いのだよ


昨日 出してくれてたらなぁ(´・ω・`) ネェ?


あと今日は髪を洗って貰ったり体を清拭して貰ったりで気分が上がりましたな


本当 入院中いろんな方のお世話になって感謝感謝でいっぱいです(人´∀`*) アリガトウゴザイマス


そんなテンションが上がった下僕 看護師さんの前で放屁してしまいましたわ


ここの病院ね若くて可愛い看護師さん多いのよ


同性から見ても可愛いっって叫びたくなるような子ばっかりよ


放屁して ごめんなさいって謝ったら


「全然 大丈夫ですよ 腸が動いてる証拠ですから~」って言ってくれました


可愛いのに優しいとか もう天使かよっっ


皆さんにも1度入院して頂いて天使ちゃん達を確認してもらいたいです(*´・ω・) ゼヒ!!


まぁ 何処とは言えませんがね…



オワル