下僕の奴 僕が居なくて大丈夫かな?絶対に大丈夫じゃないだろうなぁ(ФωФ) サビシンボ

こんばんは

本日 無事(?)入院しましたよ

話に聞いていたとおり初日は やる事いっぱいで大変( ´゚д゚) ポカーン

希望してないのに個室にブチ込まれたし…

快適と言えば快適だけど1日6000円も払えませんて

しかも向かい側の個室のおば様が1日中 携帯でおしゃべりしてるん(*´・ω・) ペチャクチャ

それだけ知り合いが居るのも凄いけど廊下挟んでいるのに会話が丸聞こえ

なんだかなぁ~(;´∀`) ハァー

下僕はホームシックならぬ マオシック~

今頃マオ氏が どうしているのか考えるだけで泣けてくる(←あほ)

なぜ下僕が帰って来ないのかとか 下僕の帰りを待ちわびているだろうと思うと切ないわ

もう手術終わったら痛いとか泣き言言わずに速攻帰ったるぜ~

や、実際はわからないけど…

とにかく明日が恐怖の下僕でした



初ご飯(´・ェ・`) ソウゾウドーリ


オワル