ネズミちゃん達と仲良くしてるにゃん(ФωФ)/

こんばんは

今日はとても暑い1日でした( ´;゚;∀;゚;) アチィ

私の住んでる所は24℃だったらしいけど少し離れた地域は30℃超えたらしいです

まだ4月ですよね…もうバテそうですわ


毛布どかしてくれー(;´ω`) アツクテ シンジャウ

マオ氏もバテバテです


数日前に近くの公園でお花見してきました

とても天気が良くてこの日も暑かった



桜の木の下でご飯 頭上の桜(*´∀`)ノ ビュウティホー


やはり1年の中で春が1番好きだなぁ…

入院準備でバタバタしてますが良い息抜きになりました( *´艸`) ンフフ

来年はきっと今より歩けるようになってるはずだから散歩がてら毎日見に行こう

まずは小さい目標からね( ´∀` )b ガンバロー


オワル