少し前に爪研ぎを買ったお店からプレゼントが届きました(*´ω`)ノ アリガトウ


ようこそ ネズミちゃん達仲良くしよう~

こんばんは

休職も2ヶ月目に入り骨折は完治しました

やっと次のステップ 手術の予定が決まり少しだけ忙しくしてました(;´∀`) タイヘン

と、言っても先週の土日は久しぶりの女子会などがあり遊び呆けていましたが…



菜の花畑(*´・∀・)ノ イチメン キイロ

久しぶりに太陽の光を浴びて大好きな人達と沢山お喋りをして元気を貰う

やはり引きこもってばかりいると心が塞ぎがちになって良くないわ

女子会メンバーさん達 ありがとうございます

ヽ(*´^`)ノ コンゴモ ヨロシクー

そして今日は伸び過ぎて手に負えなくなった髪をカットしに行って来ました

入院にむけて&心機一転のつもりでバッサリ切ってもらいました

太って顔はパンパンだけど気にはしないぜ~

担当の美容師さんとはもう20年以上のお付き合いなので何でも話せる

手術が不安だと言ったら 美容師さんは1年半の間に3回も全身麻酔の手術を経験してると言っていた(;´∀`)オォ~

それを聞いて たった1度の手術と骨折して【なんで自分だけ…】思っていたのが恥ずかしくなった(o´・ω・`o) ゲボク バカー

もう1人の美容師さんも足の手術して1ヶ月以上も入院したと言っていた

悩みや苦労の無い生活をしている人って意外と少ない

もう【自分だけが不幸】だと思う事はやめにしよう そんな事を考えた水曜日でした

(*´∇`)ノ レッツ マエムキー


オワル