暖かくなりはじめますと よく床に落ちています
(*`ω´*) オチテルンジャナイ ネテルンダ!!


さっき お尻尾を踏まれたんだよ(*´・ω・) コノヤロ

こんばんは

今日から4月でーすヽ(*´^`)ノ アタラシイ ツキー

相も変わらず休職中です

今年に入り仕事した日数より休んでる日の方が多くなりました(;´∀`) ドンマイ ゲボク

毎日家に居るだけなのに目と耳の調子が悪くて何でかな~?と考えてみたところ

明らかにスマホの見過ぎだという結論に至りました(ΘдΘ) ソラソウダワ

なので数日前からスマホを見る時間を減らしてみたのですよ

やっぱりね何事も程々が大事だと痛感しています

しかしスマホを見てない時間が退屈で何か暇潰しになる事はないかな?と探してたどり着いたのがラジオ~(*´∀`)ノ リッスン トゥ マイ レディオ


父親が施設で使っていたお古(シールは後で貼りました)

ラジオなんて聴くの何年振りかしらね?

THE YELLOW MONKEY (下僕の NO.1アーティスト!!大好き)の エマさんとアニーさんの番組を聴いたのが最後の記憶…

久しぶりに聴いてみたら結構楽しい( *´艸`)

普段ならご縁の無いアーティストの方のお話や音楽を聴くのが新鮮です

いろんな新しい発見がありそうで おらワクワクすっぞ(*´・∀・)ノ タノシー

さっきも気になるアーティストを発見しましてティッシュボックスに慌ててバンド名をメモしました

後から詳しく検索してみます 楽しみ~


オワル