本日も尻タンバリンに夢中(*´・ω・) レッツ シリ シリ!!


だから顔~なんでいつも つまらなそうなん?

こんばんは

本日は父親の月命日でした

今日こそ お寺の方に来ていただく日!!

早起きして準備しましたよ( ・`д・´) キリッ

毎日お掃除しとけばラクなんだろうけど1人で住んでると後でやろうって考えてやらないパターン( ´゚д゚) メンドクサ

座布団とかも油断してるとマオ氏が上に乗って毛だらけになっているのよね

コロコロで取るんだけど あの作業が嫌いだ

テープがちゃんと剥げなくてイライラする

今日は朝から右の下腹部が痛くて盲腸かよ?と思いながらイライラしてたわ

骨折の次は盲腸とか笑えない(。-人-。) タノムヨ

1日通して悪化してないから違うと思うけど明日も痛かったら医者行くかな

しかし今年に入ってロクな事がない

父親がやらかして逝った相続問題も いっこうに解決しないしさぁ

本当に嫌になっちゃう~

今日も司法書士の先生に めっちゃ愚痴って

その後で お墓参りに行ってまた愚痴って来たわよ

お墓の前で1人でブツブツ言う→絶対 不審者

帰って来たらガスと電気料金の請求書が来てたわ

思えば今月ももう終わりか…早いですね

来月こそは明るい月にしたいものです


オワル