何か楽しい事ないかにゃー(*´・ω・) ヒマダニャー

こんばんは

今日は久しぶりにちょっと大きめのホームセンターを2件はしごして来ましたよ

マオ氏の猫砂の在庫が残り少なくなったのと来月からの値上がり対策です

いろんな商品の値上がりスピード早くない?

これ以上 物価が上がると下僕は暮らしていけないよ( ´;゚;∀;゚;) ドーシヨー

休職中につき来月は給料も入らないのに必要な物はたくさんあるし悩ましいかぎりだ

悩ましいと言えば最近 骨折の痛みは無くなってきたけど脊柱管狭窄症の足の痺れが強くって結構 大変です

なので買い物中は必ずカートを使って足が痺れてきても大丈夫なようにしています

痺れてきたらカートに捕まって少し休むとまた普通に歩けるので安心(。-人-。) ベンリ

今は大体どこのお店にも買い物カートがあるから助かりますね

それ考えると前通ってた整形外科は自由に使えるカートらしき物も無く苦労したわい

整形外科なんてお年寄りも大勢通ってるんだから絶対必要かと思うのだけど

案外 皆さん颯爽と歩いてらっしゃるのよね~

あれなんで?痛くないの?

下僕が1番ヨボヨボだったよ(*´-`*)ゞ マイッタナ

早く普通に歩けるようになりたいです

でも今日はカートのお陰で沢山歩けて久しぶりに楽しかったさ

次の目標は本屋さんだぜヽ(*´^`)ノ チャレンジ


オワル