懲りもせず同じような写真ばっかり撮る下僕
それ楽しいの?(*´ω`*) ナゾ

こんばんは

本日は母親の命日でした

お寺の方がお経をあげに来て下さる日なので珍しく早起きヽ(*´^`)ノ オハヨー

寒いと思ったら雪が降っていました

確か母のお通夜の時も雪が降っていたんだったな…

あれからもう6年経つのか(´・ェ・`) ハヤイワネ

あの頃も腰痛には悩まされていたけど今よりずっとマシだったわ

歳は取りたくないねぇ(;´∀`) シミジミ

あ、話がそれましたが朝早く起きてね いろいろ準備してたんです

そしたら家中の電気が一気に消えまして下僕の思考も一緒に停止ですよ

あと1時間ほどでお寺の方が来るというのに髪の毛ブロー出来てない(そこかよっっ)

このまま復旧しなければ寝癖ボンバーで人に会う事になる それは絶対に避けたい!!

頭を水浸しにし家の中を歩き回る下僕(風邪ひくってー)

ふと隣のお宅の室外機が回っている事に気づく(´・д・`) エ? ウチダケ テイデン?

(*`Д´*)ハッッ !!ブレーカー オチテタワー

お馬鹿な下僕…この先1人で生きていけるのでしょうか? 不安しかないね

問題解決したので慌てて支度したのに

お寺の方が来るの今日じゃなかった事を更に1時間後に知る

もう やってらんないっっ


オワル