寝床を出たらすぐご飯(*´ω`)ノ デリシャス

こんばんは

風が強くて家が古いからぶっ飛びそう

そしてさっきマオ氏がリバースして寝床を汚したので洗濯しています(´Д`|||) メンドクサ

今日は職場に出す書類があったので1ヶ月振りに行って来ました

歩くの無理そうだったら郵送でもって言ってくれたのですが皆さんに会いたかったのでね

1ヶ月前「股関節が痛くてもう限界」と言って仕事の引き継ぎもしないまま休職した下僕

これから忙しくなるというのに使えね~と思われても仕方ないのに皆さん優しくて

下僕は感謝の気持ちでいっぱいです

ヽ(*´^`)ノ アリガトウ

いや本当に人間関係良い職場だな~

自分が職場復帰したら恩返しじゃないけど皆さんを支えられる人でありたいと思います

まずは少しでも早く復帰出来るよう体調管理せねばね(*´-`*)ゞ イヤハヤ

そして夕方 近所の友達から「カレー作ったから今から持って行くよ」と連絡がきました


下僕が「骨折したー」と連絡してから何度かご飯を持って来てくれてます

あと必要な物の買い物とかも行ってくれたりで こちらも感謝しています(。-人-。) アリガトウ

こんな【夢はニートになる事 】なんて言っていた駄目人間の下僕でも良い人達にめぐり会えました

日々 感謝を忘れず生きていこうと思います

今日はちょっと真面目な話(*´・ω・) テレチャウ


オワル